春から新社会人です。(大学時代はソフト部)
広大生逮捕だよー。
つーか、「消費者金融に数十万円の借金があったからやった」らしいけど、それぐらい親に相談しろって!!
強盗しちゃったら・・・ダメやって(~ヘ~;)
(あ、この人の家庭事情とかはよく知らないけど)
でもコンビニでバイトしてる身から言わせてもらうと、コンビニでは強盗しない方がいいと思うんですよねー。
レジにたまった一万円はすぐ現金boxに入れるから、実はレジの中はたいしてお金はいってないんだよねー、これが。しかも監視カメラバリバリ回ってるし。
だからもしこれから強盗するんならコンビニはやめた方が良いと思われますよ!絶対に!!
(最悪な説得)
(なんか話がズレてる気がするのは気のせいです、たぶん)

つーか、「消費者金融に数十万円の借金があったからやった」らしいけど、それぐらい親に相談しろって!!
強盗しちゃったら・・・ダメやって(~ヘ~;)
(あ、この人の家庭事情とかはよく知らないけど)
でもコンビニでバイトしてる身から言わせてもらうと、コンビニでは強盗しない方がいいと思うんですよねー。
レジにたまった一万円はすぐ現金boxに入れるから、実はレジの中はたいしてお金はいってないんだよねー、これが。しかも監視カメラバリバリ回ってるし。
だからもしこれから強盗するんならコンビニはやめた方が良いと思われますよ!絶対に!!
(最悪な説得)
(なんか話がズレてる気がするのは気のせいです、たぶん)
PR
今日もまたいつものように珈琲館にいるんですけど、
通路はさんで向かいの席にいる親子+彼女が結婚式のお金について本気トークを繰り広げてます。
気になって勉強どころじゃありません。
ちなみに女の人は明らかにギャルで僕だったら絶対に結婚はしません。
(要らない情報)
通路はさんで向かいの席にいる親子+彼女が結婚式のお金について本気トークを繰り広げてます。
気になって勉強どころじゃありません。
ちなみに女の人は明らかにギャルで僕だったら絶対に結婚はしません。
(要らない情報)
カレンダー
プロフィール
HN:
たにお~
年齢:
41
性別:
男性
誕生日:
1985/05/06
職業:
大学生
趣味:
ジーコ批判
自己紹介:
規則正しい生活を送っています。2008年、春。
意見・感想などがあればこちらに
seesawseen56☆yahoo.co.jp
(☆は@にすると
良い感じに送れます)
意見・感想などがあればこちらに
seesawseen56☆yahoo.co.jp
(☆は@にすると
良い感じに送れます)
ペット飼い始めました