忍者ブログ
春から新社会人です。(大学時代はソフト部)
[50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

勉強していて限界を超えると言葉がかなり汚くなります。



PR





もー!なんでプレーオフは民放でしないのよー!!

BSで放送されても学生は困るよー、プンプン!

(たまお風に)



まあ、ソフトバンクが勝ったからいいんだけどね!

(実は隠れソフトバンクファン)

でも絶対に民放では放送せんだろうしなー。こうなると福岡の人や札幌の人がうらやましい…。。



とりあえず優勝はソフトバンクで!新庄にはかわいそうだけど!

第2ステージのキーマンは馬原と小笠原です。たぶん。

人身事故でダイヤが大幅に乱れてるー!!

絶対に約束の時間に間に合わん。

mixiの日記には書いたんですけど、この前スラムダンク解析ってのをやりました。

そんで別の解析って何があるのかなーって探してたら…。






ありました、阪神タイガース解析

で、今回は本名でやってみました。すると結果は…




○○(本名)の98%は和田の右打ちで出来ています
○○(本名)の2%はサンテレビジョンで出来ています





すげぇよ、これ。

僕の現役時代を知ってる人ならお分かりでしょうが、僕のヒットの8割はライト前ヒットです。

もしくはライト前ポテンヒットです。

(かなり芸術的に)

しかもサンテレビジョン毎日見てたし。

うーん、すげぇよすげぇよ、これ。(二回目)




もし良かったら皆さんもやってみてくださいね!

カソカナ、マア、アテニスンナヒドスギンシャキン

これ金属の陽イオンへのなりやすさを覚える語呂合わせらしいです。






覚えられるかボケ!
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
たにお~
年齢:
41
性別:
男性
誕生日:
1985/05/06
職業:
大学生
趣味:
ジーコ批判
自己紹介:
規則正しい生活を送っています。2008年、春。

意見・感想などがあればこちらに
seesawseen56☆yahoo.co.jp
(☆は@にすると
良い感じに送れます)
ペット飼い始めました
滅多にないコメント
(01/10)
(01/09)
(10/28)
(09/26)
(09/26)
忍者ブログ [PR]