忍者ブログ
春から新社会人です。(大学時代はソフト部)
[48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のバイトでお昼にバイトに入っているKさんと、最近入ってきたAさん(男)について話してました。






僕「Aさんと仲良くなりました?」

Kさん「いや…、あんまり。だって話すことがないもん。」

僕「そうなんですかー。積極的に話しかければいいじゃないですか!」

Kさん「えー、なんか話しにくいし…。っていうかなんかあの人いやなんだよね。」

僕「うわー(笑) 僕は普通な感じですけどね~。」

Kさん「じゃあさ、○○君(僕)が女だったらどう?嫌じゃない?」

僕「うーん…、少し嫌かもしれないですね…。」

Kさん「でしょ~、分かるでしょ~?この気持ち。」

僕「なんか声がダメっぽいかも。ナヨってる感じだし。」

Kさん「アハハハ!わかるわかる!!」

僕「なんか芯をグサッってさしてあげたいですよね!」

Kさん「グサッ!ってね(笑)」

僕「…つーか、僕ら凄い失礼じゃないですか?」

Kさん「…確かに。ちょっとひどいよね…。」

僕「…この話やめますか?」

Kさん「…やめよっか。」













言い忘れましたが、Aさんは26歳です。

(僕ら二人より年上です)

PR
図書館の開館時間を間違えたわけで。

だから今近くのベンチで時間を潰しているわけで。



前にも書いたように、新しいブログにはアクセス解析機能がついているわけです。

それで昨日久しぶりに解析ページをのぞいてみると







え?字が小さすぎて見えない?



   少し拡大




   さらに拡大













はーい、それじゃあみんなで一緒に、せーの!


韓国のみなさーん、

こんにちハムニダー!!



(かなり適当)






いやー、グローバル化の波はここまでやってきたんだねー。(遠い目)

何でここまでたどり着いたかが不思議でなりません。

まあ韓国だけに


こりゃ(コリア)不思議


ってことで。

(最悪なダジャレオチ)

母さん、クローゼットの中がカオスです。



時給25000円らしいです。



カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
たにお~
年齢:
41
性別:
男性
誕生日:
1985/05/06
職業:
大学生
趣味:
ジーコ批判
自己紹介:
規則正しい生活を送っています。2008年、春。

意見・感想などがあればこちらに
seesawseen56☆yahoo.co.jp
(☆は@にすると
良い感じに送れます)
ペット飼い始めました
滅多にないコメント
(01/10)
(01/09)
(10/28)
(09/26)
(09/26)
忍者ブログ [PR]