春から新社会人です。(大学時代はソフト部)
あたらしく掲示板を作ってみました。
右下のリンクのところから行けるので気軽にカキコしちゃってください。
(何も書き込まれない気もするけど)
一応URL→http://www4.rocketbbs.com/441/soft56.html
PR
うひゃー!!
家に帰ってカウンター見てみると、いつのまにか1000hit 超えてるじゃあーりませんかー。
(チャーリー浜みたいに)
もうほとんど写真日記と化しているこのブログなんですけど、
これでも精一杯頑張って更新してるんです。嘘じゃないです。ホントなんです。
そして僕は「三菱自動車のリコール問題について」のレポートを作成しなければならないんです。
(要らない情報)
なにはともあれ、これからもよろしくお願いします。
今日もさっきまでバイトだったんですけど、
僕がレジとFF(からあげくんなど)作りとタバコの補充と商品陳列と伝票整理を鬼のような形相で同時に作業している横で一人黙々とおでん作りにいそしんでいるオーナーと一緒に入ってました。
あんなに殺意を覚えたのは久しぶりでした。
カレンダー
プロフィール
HN:
たにお~
年齢:
41
性別:
男性
誕生日:
1985/05/06
職業:
大学生
趣味:
ジーコ批判
自己紹介:
規則正しい生活を送っています。2008年、春。
意見・感想などがあればこちらに
seesawseen56☆yahoo.co.jp
(☆は@にすると
良い感じに送れます)
意見・感想などがあればこちらに
seesawseen56☆yahoo.co.jp
(☆は@にすると
良い感じに送れます)
ペット飼い始めました