軟骨つくね棒3本、ジューシーフライドチキン2本、国産スパイシーチキン2本、ハッシュドポテト3個、からあげくんレギュラー、レッド、チーズ3個ずつ
を当たり前のように頼み、後ろに並んでる人を気にも留めず、
最高速でそれらをショーケースから取り出してる僕を見ながら携帯で大声で会話し、
すべて袋に入れてさあ会計だ!って時に肉マン四個を追加注文する客は地獄に落ちれば良いと思います。
(いや、お前のせいで次の人の分が全部無くなったからさ、本気で。)
なんていうか、最近「漠然とした不安」に襲われています。
(あ、自殺したいってわけじゃないよ)
勉強したらしたで、「まだまだ足りない」とか「これだけでいいのかな?」とか考えて不安になり、
今日は勉強やーめよっと!と思ってゲームをしたり、部活に行ったあとでふと「そんなことに時間を使って良かったのかな?」って不安になる。
公務員に合格するまでずーっとこんな生活が続くのかなー、やだやだ。
もともと僕は、自分が悩んでたり、考えてたりすることは人には絶対に言いません。
(よほどの時の場合を除く)
文句や愚痴は言うけど、自分の本心は人には滅多に言いません。
たぶん「人に話しても分かってくれないだろう」って考えがあるから。
(うわー、自分で書いてて相当イタい人だよ、おれ)
もしかしたらこんな性格だから、今の生活を不安に感じるのかなー。関係ないかもしれんけど。
とりあえず今は、自分の決めた道を信じて、前に進んで行こうと思います。
元プロ野球投手覚せい剤で逮捕~Yahoo ニュースより~
って野村かよーーー!!!
僕の野村についての最近の記憶は泥棒みたいなヒゲを生やしながら、巨人のユニホームで投げてる姿しか思い浮かばないけど、こんなことやってたんですね。
オリックス時代は凄かったのになぁ…。
意見・感想などがあればこちらに
seesawseen56☆yahoo.co.jp
(☆は@にすると
良い感じに送れます)