春から新社会人です。(大学時代はソフト部)
やばいっす。
頭痛いっす。
吐き気がするっす。
講座受けてる場合じゃないっす。
でも今日バイトっす。
のだめカンタービレがみれないっす。
てか今日はクリスマスっす。
もうどうでもいいっす。
(無理矢理なまとめ)
頭痛いっす。
吐き気がするっす。
講座受けてる場合じゃないっす。
でも今日バイトっす。
のだめカンタービレがみれないっす。
てか今日はクリスマスっす。
もうどうでもいいっす。
(無理矢理なまとめ)
なんかもうね、
毎日毎日机に向かって法律とかの勉強していると
イライライライラするんですよ。
教育学部棟でキャピキャピしてるやつらを見るぐらいイライラするんですよ。
「きゃ~、助けて~、ごっち~ん
ドアが閉まる~
」
「よ~し、今助けるぞ~
あはは~
」
黙れ、殺すぞ。
(もちろんノンフィクションです)
まあ、そんなことはどうでもよくて、
昨日は一通のメールからすさまじい事態に発展して、
今日はノロウイルスにやられた人を病院まで迎えに行って、
それなりに忙しい毎日を送っております。
そして自分でも何が書きたかったのか分からなくなってきたので
ここいらでおひらきします。
…てかいっつも何が書きたいかなんて分かってないんですけどね!
おしまい
カレンダー
プロフィール
HN:
たにお~
年齢:
41
性別:
男性
誕生日:
1985/05/06
職業:
大学生
趣味:
ジーコ批判
自己紹介:
規則正しい生活を送っています。2008年、春。
意見・感想などがあればこちらに
seesawseen56☆yahoo.co.jp
(☆は@にすると
良い感じに送れます)
意見・感想などがあればこちらに
seesawseen56☆yahoo.co.jp
(☆は@にすると
良い感じに送れます)
ペット飼い始めました