忍者ブログ
春から新社会人です。(大学時代はソフト部)
[36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自分がとったノートを見直した結果、

自分でも何が書いてあるかさっぱりです。
流れが全くと言っていいほど読めません。

この講義中僕は何をしてたんだろーなー。

(おそらく寝てた)



PR

今日は体調がいまいちだったので

四時前に家に帰って寝ようと思ったんですが、

隣のマンションのお子様達が爆音を響かせながらアスファルトの上を三輪車で走るという暴走行為を行ったため眠りを妨げられました。くそういつかぶっ飛ばしてやる。

そっから一人鍋して今に至るんですけど、若干気持ち悪いです。

なので今日は早く寝て、明日の朝イチで図書館に行こうと思います。

というわけで今日はもう寝ます。皆さんも体調には十分気をつけて。

前回の日記で、僕の最近の食生活を紹介しましたが

今日の夜ご飯は久しぶりに炊きたてのお米と、近くのスーパーで買ってきた惣菜を食べました。

で、その結果。




吐きました。





食べたもんほぼ全部リバース!的な感じで。

今はもう落ち着いてきたのでおそらく大丈夫でしょう。

なんか本気で体を壊しそうで怖いです。

(ただの食べ過ぎかもしれんけど)

これからは三食きちんと食べよう!と思うタニなのでした。

おしまい

ここ四日間の食事状況(覚えてる限り)



月曜日

朝食→なし

昼食→菓子パン1個

夕飯→おにぎり2個



火曜日

朝食→スティックパン2本

昼食→塩おにぎり

夕食→インスタントラーメン



水曜日

朝食→なし

昼飯→学食

夕飯→カップ麺とおにぎり1個



今日

朝食→100均のミニドーナツ2個

昼食→缶コーヒー

夕食→素うどん(原材料:うどんのみ)




たぶん、もう少ししたら栄養失調で倒れると思います。

携帯を見たら珍しくメールが三件も来ていたので見てみると、

学生情報センター(通称もみじ)からのメールでした。





。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


一件目

From:もみじ

Sub:もみじ(一般情報)

一般情報(連絡・呼出)が新規に登録、又は取り消されました。
(本メールに返信や照会いただいても返答できません)
件名:カンボジアスタディーツアー参加案内
投稿者名:国際部関連企画・連携グループ


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


二件目

From:もみじ

Sub:もみじ(一般情報)

一般情報(連絡・呼出)が新規に登録、又は取り消されました。
(本メールに返信や照会いただいても返答できません)
件名:カンボジアスタディーツアー参加案内
投稿者名:国際部関連企画・連携グループ


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


三件目

From:もみじ

Sub:もみじ(一般情報)

一般情報(連絡・呼出)が新規に登録、又は取り消されました。
(本メールに返信や照会いただいても返答できません)
件名:カンボジアスタディーツアー参加案内
投稿者名:国際部関連企画・連携グループ  


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。






そんなに俺をカンボジアに行かせたいか。  

カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
たにお~
年齢:
41
性別:
男性
誕生日:
1985/05/06
職業:
大学生
趣味:
ジーコ批判
自己紹介:
規則正しい生活を送っています。2008年、春。

意見・感想などがあればこちらに
seesawseen56☆yahoo.co.jp
(☆は@にすると
良い感じに送れます)
ペット飼い始めました
滅多にないコメント
(01/10)
(01/09)
(10/28)
(09/26)
(09/26)
忍者ブログ [PR]