春から新社会人です。(大学時代はソフト部)
今のバイト先には店長のお母さんで60代ぐらいのおばちゃん(Sさん)と、40代のおばちゃん(Hさん)がいるんです。
そんでHさんがバイトの休憩中に、Hさんとバイトのことでメールしてたんです。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
To:Hさん
題名:Re
気づかんですいませんでした(>_<)
あと、今ロー○ンにおばちゃん(Sさん)いますか?
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
そしたらこんな返事が返ってきました。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
From:Hさん
題名:Message from SkyMail
おばちゃんは いま うち 一人です。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
久々に、メールであんなに笑った気がする。
カレンダー
プロフィール
HN:
たにお~
年齢:
41
性別:
男性
誕生日:
1985/05/06
職業:
大学生
趣味:
ジーコ批判
自己紹介:
規則正しい生活を送っています。2008年、春。
意見・感想などがあればこちらに
seesawseen56☆yahoo.co.jp
(☆は@にすると
良い感じに送れます)
意見・感想などがあればこちらに
seesawseen56☆yahoo.co.jp
(☆は@にすると
良い感じに送れます)
ペット飼い始めました