忍者ブログ
春から新社会人です。(大学時代はソフト部)
[38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おめでとうございます。

今から飲みます。



PR
我が家のファミコンはいまだに現役で頑張っております。

てかマリオが出たのが1985年ってことにびっくり。オレと同い年かよ。

今日はこれから実家の神社の手伝いでごわす。

初詣する方々にお守りとかを売るんでごわす。

金子賢は相変わらず微妙でごわす。

・・・というわけで今年最後の更新でした。

それではみなさんよいお年を。



帰省しました。

思ったより雪が残っててびっくり。



福山大学のキャッチフレーズは



「学力より人間力!」



だそうです。

確かにそうだけど、なんか間違ってると思うのは僕だけでしょうか。

今のバイト先には店長のお母さんで60代ぐらいのおばちゃん(Sさん)と、40代のおばちゃん(Hさん)がいるんです。

そんでHさんがバイトの休憩中に、Hさんとバイトのことでメールしてたんです。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
To:Hさん

題名:Re

気づかんですいませんでした(>_<)
あと、今ロー○ンにおばちゃん(Sさん)いますか?
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



そしたらこんな返事が返ってきました。



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
From:Hさん

題名:Message from SkyMail

おばちゃんは いま うち 一人です。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。




久々に、メールであんなに笑った気がする。

カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
たにお~
年齢:
41
性別:
男性
誕生日:
1985/05/06
職業:
大学生
趣味:
ジーコ批判
自己紹介:
規則正しい生活を送っています。2008年、春。

意見・感想などがあればこちらに
seesawseen56☆yahoo.co.jp
(☆は@にすると
良い感じに送れます)
ペット飼い始めました
滅多にないコメント
(01/10)
(01/09)
(10/28)
(09/26)
(09/26)
忍者ブログ [PR]