突然ですが、僕の名前は「浩史」とかいて「ひろふみ」と読むんです。
だからいっつも「ひろし」や「こうじ」に間違われるんです。
小1の時なんか、ロッカーにはるシールなんかがすべて「ひろし」で統一されてました。
病院で名前呼ばれるときも、正しい名前が呼ばれたことがありません。
でもそれは初対面で僕の名前の読み方を知らないわけだから、百歩譲って水に流しましょう。
いまやってるバイトの面接でこんなやりとりがありました。
店長 「これで『ひろふみ』って読むんだ、珍しいね」
僕 「そうなんですよ、いっつも間違われるんですよ」
店長 「それは大変だね~」
そしたらこの前、源泉徴収表ってのをもらいました。
もらった時はよく見てなかったけど、家に帰って氏名の欄をよく見てみると…。
えっと
店長、ぶっ殺す!!
その他にも昭和61年生まれになってたり、色々と突っ込みどころ満載の源泉徴収表になっておりました。
(おれは新成人か)
まあ、こんなバイト、2月いっぱいでやめるから別にいいんですけどね!
(全力で泣きながら)
追記
そんな店長は、今日からインフルエンザでダウンしているそうです。
こんな日記書いてちょっとだけ反省。
毎日のように図書館に行ってると、色んな人たちを図書館で見かけるんですよ。
そんでこの前のことなんですけど、僕が座った席の向かいがわの席に、女の人が背をむけて座ってたんですよ。
最初は特に気にしてなかったんですけど、よくよく見てみると、なんとくなくですがかわいいオーラをぷんぷん感じるんですよ。
しかもさらによくよく見てみると、ボン・キュッ・ボンみたいな中々のナイスバデーの持ち主なんですよ。
こうなったら男としては顔が見たくなりますよね?そうなりますよね?
(そうでーす!)←世の中の一般男性の声
だから僕は勇気をふりしぼったんですよ、これでもかというぐらい振り絞ったんですよ。
ちょうどトイレに行きたかったので、トイレに行くときにさりげなく顔を見てやろうと。むしろガン見してやろうと。
そしてその作戦を実行するときがやってきて、僕は席を立ち、その女の人の横を通ったあとさりげなーく振り向いて顔を見たんです。
そこで僕が見たものはーー!
写真:ハリセンボンの箕輪
どっかーん!!
即座に目をそらして、
一目散にトイレに駆け込む自分が、そこにはいた。
こんにちはー!今日は久しぶりに昔のようなテンションで書こうと思うよー!
で、今日は面白い画像たちを発見したんで紹介していくよー!
はいそれじゃあまずこれー
うん、そうだね
どう考えても女の子向けの番組ではないよね!
でも片割れのほうは解雇されちゃったけど、どうしてんのかな?
次はこれー
うん、そうだね
どっちがボールかいまいち分からないよね!
そして、なんか汁みたいなものも吹き出してるね!
最後はこれー
うん、そうだね
ミルコの言うとおりだね!
お前なんかこっちから払い下げだぜコノヤローって感じだね!
まあ実際、こんなことしてる暇はないので今から勉強頑張ります。
おしまい
意見・感想などがあればこちらに
seesawseen56☆yahoo.co.jp
(☆は@にすると
良い感じに送れます)