忍者ブログ
春から新社会人です。(大学時代はソフト部)
[35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

突然ですが、僕の名前は「浩史」とかいて「ひろふみ」と読むんです。

だからいっつも「ひろし」や「こうじ」に間違われるんです。

小1の時なんか、ロッカーにはるシールなんかがすべて「ひろし」で統一されてました。

病院で名前呼ばれるときも、正しい名前が呼ばれたことがありません。

でもそれは初対面で僕の名前の読み方を知らないわけだから、百歩譲って水に流しましょう。




いまやってるバイトの面接でこんなやりとりがありました。

店長 「これで『ひろふみ』って読むんだ、珍しいね」

僕 「そうなんですよ、いっつも間違われるんですよ」

店長 「それは大変だね~」




そしたらこの前、源泉徴収表ってのをもらいました。

もらった時はよく見てなかったけど、家に帰って氏名の欄をよく見てみると…。

























えっと





店長、ぶっ殺す!!







その他にも昭和61年生まれになってたり、色々と突っ込みどころ満載の源泉徴収表になっておりました。

(おれは新成人か)

まあ、こんなバイト、2月いっぱいでやめるから別にいいんですけどね!

(全力で泣きながら)



追記

そんな店長は、今日からインフルエンザでダウンしているそうです。

こんな日記書いてちょっとだけ反省。

PR

毎日のように図書館に行ってると、色んな人たちを図書館で見かけるんですよ。

そんでこの前のことなんですけど、僕が座った席の向かいがわの席に、女の人が背をむけて座ってたんですよ。

最初は特に気にしてなかったんですけど、よくよく見てみると、なんとくなくですがかわいいオーラをぷんぷん感じるんですよ。

しかもさらによくよく見てみると、ボン・キュッ・ボンみたいな中々のナイスバデーの持ち主なんですよ。

こうなったら男としては顔が見たくなりますよね?そうなりますよね?

(そうでーす!)←世の中の一般男性の声

だから僕は勇気をふりしぼったんですよ、これでもかというぐらい振り絞ったんですよ。

ちょうどトイレに行きたかったので、トイレに行くときにさりげなく顔を見てやろうと。むしろガン見してやろうと。

そしてその作戦を実行するときがやってきて、僕は席を立ち、その女の人の横を通ったあとさりげなーく振り向いて顔を見たんです。

そこで僕が見たものはーー!




















写真:ハリセンボンの箕輪









どっかーん!!











即座に目をそらして、

一目散にトイレに駆け込む自分が、そこにはいた。

髪、伸びたなぁ。

いつ切ろうかな。



こんにちはー!今日は久しぶりに昔のようなテンションで書こうと思うよー!

で、今日は面白い画像たちを発見したんで紹介していくよー!




はいそれじゃあまずこれー






うん、そうだね

どう考えても女の子向けの番組ではないよね!

でも片割れのほうは解雇されちゃったけど、どうしてんのかな?






次はこれー





うん、そうだね

どっちがボールかいまいち分からないよね!

そして、なんか汁みたいなものも吹き出してるね!






最後はこれー






うん、そうだね

ミルコの言うとおりだね!

お前なんかこっちから払い下げだぜコノヤローって感じだね!






まあ実際、こんなことしてる暇はないので今から勉強頑張ります。

おしまい

僕の大切な食料たちです。

(いつか本気で倒れる)



カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
たにお~
年齢:
41
性別:
男性
誕生日:
1985/05/06
職業:
大学生
趣味:
ジーコ批判
自己紹介:
規則正しい生活を送っています。2008年、春。

意見・感想などがあればこちらに
seesawseen56☆yahoo.co.jp
(☆は@にすると
良い感じに送れます)
ペット飼い始めました
滅多にないコメント
(01/10)
(01/09)
(10/28)
(09/26)
(09/26)
忍者ブログ [PR]