忍者ブログ
春から新社会人です。(大学時代はソフト部)
[30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

某スーパー?の「夢街」で100均コーナーにならんでいたら、
後ろの人が店員さんに質問していました。





客「すいません」

店員「はい、どうしました?」

客「サプリはどこにありますか?」

店員「サプリ…、良いにおいがするやつですか?」

客「違います」






残念、それはアロマだ。

PR
なんとか書き上げました。

あとはゼミの先生に見てもらうだけです。

てゆーか明日朝イチで模試があることに今気づきました。

まあ起きれたら行く感じでいっか。




・・・あれ?今日から普段通りの生活が送れる予定だったのに・・・おかしいなぁ。



明日ゼミの先生に履歴書を見てもらうため、

九時からずっとワードで志望動機やら何やら作ってます。

疲れました。



やっほー!みなさん元気ですかー!?

ここ一週間ほど、ドタバタしてて更新が遅れまくりすてぃー☆でしたけど、

僕は何とか生きながらえているので心配しないで下さい。

(誰も心配してねーよ)




ほんとにここ一週間は、

説明会やら職場体験やら合宿やら対話会やら面接やらパッション屋良、

まあとにかく忙しかったんです!







そうだね、面接なんて気合だね





とりあえず今日でひと段落ついたんで、

明日からは普段どおりの生活が送れるはずです。

今日の面接では自己分析が甘いといわれたので、

これからは自己分析を中心に生活して行こうと思います。

(どんな生活だや)




とりあえず明日は朝から図書館!!

カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
たにお~
年齢:
41
性別:
男性
誕生日:
1985/05/06
職業:
大学生
趣味:
ジーコ批判
自己紹介:
規則正しい生活を送っています。2008年、春。

意見・感想などがあればこちらに
seesawseen56☆yahoo.co.jp
(☆は@にすると
良い感じに送れます)
ペット飼い始めました
滅多にないコメント
(01/10)
(01/09)
(10/28)
(09/26)
(09/26)
忍者ブログ [PR]