忍者ブログ
春から新社会人です。(大学時代はソフト部)
[56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

子どもが走り回り、よく笑い、よく泣くというすばらしい環境の市民図書館で今勉強しています。







怒鳴ってもいいですか?

(特に親に)
PR





暇なのでパソコンでお絵かきしてたら、この世のものとは思えないようなドラえもんが出来上がりました。

そして、こんなことをブログに書いてる自分が情けなく思えてきました。

今日もいつものようにバイトしていました。





僕「いらっしゃいませ~」

客「お願いします~」

僕「袋はご利用ですか?」

客「いいえ、お箸はいりません」

僕「…ス、ストローはご利用ですか?」

客「一緒でも良いですよ」



(なんともいえない空気の中レジを済ませて)



僕「お待たせいたしました、こちら商品になります」

客「あ、やっぱりお箸下さい」










なぜこんなにも会話がかみ合わないのでしょうか。

昨日バイトをしていたときに、

「お待たせいたしました、商品になります~。」

って言ったら

「商品になるんか!凄いね~、じゃあ今すぐ商品になれよ!ウルトラマンみたいだな!アハハ!」

と小学校二年生ぐらいの子どもに言われたので、


「黙れクソがき、ぶん殴るぞ。」


と言ってやりたいのをひたすら我慢して、

「お兄さんはウルトラマンじゃないから、さすがに商品にはなれないな~。」

と笑顔で接客しました。















今度来たら確実に殴ろうと思います。

ファイナルファイト高ぇー!!



カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
たにお~
年齢:
41
性別:
男性
誕生日:
1985/05/06
職業:
大学生
趣味:
ジーコ批判
自己紹介:
規則正しい生活を送っています。2008年、春。

意見・感想などがあればこちらに
seesawseen56☆yahoo.co.jp
(☆は@にすると
良い感じに送れます)
ペット飼い始めました
滅多にないコメント
(01/10)
(01/09)
(10/28)
(09/26)
(09/26)
忍者ブログ [PR]