春から新社会人です。(大学時代はソフト部)
暇なのでパソコンでお絵かきしてたら、この世のものとは思えないようなドラえもんが出来上がりました。
そして、こんなことをブログに書いてる自分が情けなく思えてきました。
今日もいつものようにバイトしていました。
僕「いらっしゃいませ~」
客「お願いします~」
僕「袋はご利用ですか?」
客「いいえ、お箸はいりません」
僕「…ス、ストローはご利用ですか?」
客「一緒でも良いですよ」
(なんともいえない空気の中レジを済ませて)
僕「お待たせいたしました、こちら商品になります」
客「あ、やっぱりお箸下さい」
なぜこんなにも会話がかみ合わないのでしょうか。
昨日バイトをしていたときに、
「お待たせいたしました、商品になります~。」
って言ったら
「商品になるんか!凄いね~、じゃあ今すぐ商品になれよ!ウルトラマンみたいだな!アハハ!」
と小学校二年生ぐらいの子どもに言われたので、
「黙れクソがき、ぶん殴るぞ。」
と言ってやりたいのをひたすら我慢して、
「お兄さんはウルトラマンじゃないから、さすがに商品にはなれないな~。」
と笑顔で接客しました。
今度来たら確実に殴ろうと思います。
カレンダー
プロフィール
HN:
たにお~
年齢:
41
性別:
男性
誕生日:
1985/05/06
職業:
大学生
趣味:
ジーコ批判
自己紹介:
規則正しい生活を送っています。2008年、春。
意見・感想などがあればこちらに
seesawseen56☆yahoo.co.jp
(☆は@にすると
良い感じに送れます)
意見・感想などがあればこちらに
seesawseen56☆yahoo.co.jp
(☆は@にすると
良い感じに送れます)
ペット飼い始めました