忍者ブログ
春から新社会人です。(大学時代はソフト部)
[59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鹿児島工の叫びすぎてウザい凄い今吉選手が伝令に出てきたときの実況と解説の会話。



(観客から歓声があがる)

実況「いやー、凄い歓声ですねー。」

解説「そうですね。ムードメーカーですからね、彼は。」

(大歓声の中、ベンチへ帰る今吉選手)

実況「笑顔で今吉がベンチに帰ります。でも監督からの伝令を伝えてないんじゃないでしょうか。」




それってダメじゃん。

PR

いつだかの甲子園での実況と解説の会話








実況「○○監督のモットーはスマイルらしいですよ。あ~、今も選手に向けてスマイル!スマイルって言ってますよ。」

解説「そうなんですか~、選手をリラックスさせようとしているんですかね。」

実況「ちなみに、○○監督は英語の先生だそうです。」










関係あるの?

http://typhoon.yahoo.co.jp/weather/jp/typhoon/typhc.html


台風が来ると、テンションが超あがるのは自分だけ?

でも980hPaって微妙だなー、暴風域ないし。。

そういや二年前に宮島のお宮が台風でぶっ壊された瞬間を、僕はテレビで生で見ました。

(どうでもいい情報)

相変わらずの松木さんは今日もこんなこと言ってました。

松木「うて!うて!うーてー!!!あぁー!もーう!!

松木「(かなり小声で)加地、加地、加地があいてるって、右サイドだよ。



たぶん小声で言ってた理由は相手に聞こえるといけないからだと思われます。



(田中達也が何回もファールで倒されて)

松木「レッド!レッドだろ!!イエロー?イエローじゃないよ!!レッド!レーーーーッド!!!






お前審判じゃねーだろが。




てゆーか松木さんってどこの選手だったんですか?情報求めます。

あーらえっさっさーっと。



カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
たにお~
年齢:
41
性別:
男性
誕生日:
1985/05/06
職業:
大学生
趣味:
ジーコ批判
自己紹介:
規則正しい生活を送っています。2008年、春。

意見・感想などがあればこちらに
seesawseen56☆yahoo.co.jp
(☆は@にすると
良い感じに送れます)
ペット飼い始めました
滅多にないコメント
(01/10)
(01/09)
(10/28)
(09/26)
(09/26)
忍者ブログ [PR]