忍者ブログ
春から新社会人です。(大学時代はソフト部)
[60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

変わる物もあれば、


変わらない物もある。


そんな風に感じることが出来るってことは、


平和だからなんだなぁと思う。



PR

今日バイトをしていると超ハイテンションヤクザがやって来ました。(絶対にヤクザ)

そしたらレジでノリノリのヤクザはこんな歌をうたってました。








ぽんぽんすぽぽんっ!バカテンポ!!ポンスポーン!ポンスポーン!!










たぶん彼こそホントのバカだと思いました。

(絶対に言えないけど)

亀田大殻の金マイク。


いつまで亀田ブームは続くんでしょうか。



焼肉ー!やきにくー!ヤキニクー!



僕のバイト先には人をイライラさせることに関しては天才的なオーナーがいます。







オーナー「麺類の廃棄(賞味期限が過ぎたものを回収する)の時間が変わったの知ってるか?」

僕「え?そうなんですか?初めて聞きました。」

オーナー「今までは九時が賞味期限だったけど、六時になったから。」

僕「分かりました。今度からそうします。」

オーナー「三時半から入るシフトがあるだろ?」

僕「はい、あります。」

オーナー「その時は入ったらすぐに廃棄を切ってくれ、でないと賞味期限が切れたものを売ってしまうから。」

僕「はい、分かりました。」

オーナー「だから、今までは九時に切ってた廃棄をその時間で切るように。」

僕「分かりました。」

オーナー「今までは九時に廃棄切ってたよな?」

僕「そうですよ。」

オーナー「だよな、だからその時間に廃棄切ること忘れるなよ。」

僕「分かりました。」

オーナー「いいか、その時間にちゃんと廃棄切れよ、賞味期限のことがあるから。」

僕「分かりました。」

オーナー「九時と六時の二回廃棄切るんだぞ、いいな。」

僕「…分かりました。」

オーナー「忘れたら賞味期限が過ぎてしまうからな、気をつけろよ。」

僕「……わかりました。」

オーナー「いいな、麺類は六時に廃棄切るんだぞ、いいな。」









オレは小学生か。

カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
たにお~
年齢:
41
性別:
男性
誕生日:
1985/05/06
職業:
大学生
趣味:
ジーコ批判
自己紹介:
規則正しい生活を送っています。2008年、春。

意見・感想などがあればこちらに
seesawseen56☆yahoo.co.jp
(☆は@にすると
良い感じに送れます)
ペット飼い始めました
滅多にないコメント
(01/10)
(01/09)
(10/28)
(09/26)
(09/26)
忍者ブログ [PR]