忍者ブログ
春から新社会人です。(大学時代はソフト部)
[61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

デオデオに来てみた。


テレビがいっぱいだー。



PR
バイクがいっぱいだー。




なんでバイクセンターにいるかというと、


バイクがパンクしたからです。


あと30分なにしてすごそうかなー。

僕のバイト先には笑い上戸のKさんがいます。





僕「う~、お腹が痛い…。」

Kさん「大丈夫なの?」

僕「朝から調子が悪くて…、起きたらすぐ下痢ですよ。もう最悪。」

Kさん「アハハハッ!げ、下痢って、た、大変だ、ね、ウヒャヒャ!」

僕「笑い事じゃないですよ…、今だってお尻にキュッて力入れて頑張ってるんですから。」

Kさん「あひゃひゃ!キュ、キュッって、ち、力入れウヒャヒャヒャ!お願いだから、も、もうそんなこと言わないでアハハハ!」













僕は全然面白くない。

流行にはまったくついていけない僕なんですが、なんだかオタクの世間の間では「ツンデレ」という言葉が流行ってるらしいです。


ウィキペディアより~ツンデレの意味~


そこで僕は考えます。

「メイドカフェ」が流行るんなら「ツンデレカフェ」もありなんじゃないかと!

そしておそらくこんな感じじゃないかと。







客「お~、ここが噂のツンデレカフェか~。」

店員「………。」

客「おいおい、いらっしゃいませぐらい言ってくれよ。」

店員「あんたになんでそんなこと言わないといけないのよ!」

客「え?なんで怒ってんだよ。」

店員「早く注文してよ!こっちだって忙しいんだから!」

客「え~と、何にしようかな…。」

店員「早く決めなさいよ!あぁ~、もうじれったい!それじゃあホットコーヒー持ってくるからちょっと待ってなさいよ!」

客「え…、オレまだ何も…。」

店員「いいから!」


(五分後)


店員「ホットコーヒー持ってきたわよ!…キャアッ!」

客「あっちー!!ヤケドするー!!」

店員「ご、ごめんなさい!すぐに新しいの持ってくるから!」

客「あ、ああ。それより…。」

店員「それより?」

客「君のほうは大丈夫?やけどしてない?」

店員「……バ、バカッ!なに変なこと言ってんのよ!あ、あんたがヤケドしたからって心配なんかしてないんだからね!!」

客「本当にヤケドしてない?」

店員「だ、大丈夫だって!い、いま新しいの持ってくるから待ってなさいよ!」


(会計を終えて)


客「おいしかったよ、また来るね。」

店員「今日はごめんなさい…、ヤケドさせちゃったし…。」

客「いいよいいよ、そんなに気にしてないから。」

店員「………。」

客「どうしたの?急に黙り込んじゃって。」

店員「また…」

客「え?」

店員「また来てくれる?待ってるから。」

客「ああ、また来るよ。今度はコーヒーをこぼさないでくれよな、アハハハ!」

店員「バ、バカッ!!さ、さっき言ったことはウソに決まってるんだからね!真に受けないでよね!」

客「はいはい、そういうことにしとくよ。」














ちょっと行ってみたくなってきた。

(僕は決してオタクじゃないからね!)

カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
たにお~
年齢:
41
性別:
男性
誕生日:
1985/05/06
職業:
大学生
趣味:
ジーコ批判
自己紹介:
規則正しい生活を送っています。2008年、春。

意見・感想などがあればこちらに
seesawseen56☆yahoo.co.jp
(☆は@にすると
良い感じに送れます)
ペット飼い始めました
滅多にないコメント
(01/10)
(01/09)
(10/28)
(09/26)
(09/26)
忍者ブログ [PR]