春から新社会人です。(大学時代はソフト部)
今一番欲しいものは何?
と聞かれたら、迷わず僕は
「んー、記憶力!」
と答えます。中学生の頃の記憶力が欲しい…。
前にも書きましたが、ギャル文字をどんな場面で使うのかなんて僕にはよく分かりません。
なので、今日したことを精一杯ギャル文字を使って書いてみようと思います。
5月6日
きょうゎ、起きたらぁめだったから、もぅいちどねたょ。
昼ごろにぉきてぇ、図書館にいったょ。
でもぉ、ぁめが降りそうだったからぁ、いぇに帰ったょ。
それからぁ、かぃものにぃって、お豆腐ぉ買ったょ。
でぇ、もぅ眠いからぁ、寝るょ☆
こんな僕も、22歳になりました。
ハッピーバースデー、俺。
(メール、電話してくれた人ありがとうございました)
http://www.nnn.co.jp/news/070503/20070503002.html
日本海新聞(地元の新聞)より
倉吉北43人ってwww
さすがチームの共通語は関西弁なだけあるわ。
(本当にそうだから、嘘じゃないよ)
まあ、自分自身も特待生制度がダメだってことを知ったのは最近だけどね。
(特待生で高校に行った人知ってるし)
問題なのは、そういう実態があるのを知ってたんだろうけど、
あたかも最近になって判明したかのようにしている高野連に問題があるんだけどね。
普通に考えて大阪の人間がいくら甲子園に行きやすいからって、
青森や北海道とかには行かんでしょ、別の要因がない限り。
これから野球留学とか減ってくんだろうなー、たぶん。
…あ、そういやうちの母校が春の大会準優勝してました。おめでとう。
追記
高知が違反高ゼロって絶対嘘だろ。明徳○塾はどうなんだ…。
日本海新聞(地元の新聞)より
倉吉北43人ってwww
さすがチームの共通語は関西弁なだけあるわ。
(本当にそうだから、嘘じゃないよ)
まあ、自分自身も特待生制度がダメだってことを知ったのは最近だけどね。
(特待生で高校に行った人知ってるし)
問題なのは、そういう実態があるのを知ってたんだろうけど、
あたかも最近になって判明したかのようにしている高野連に問題があるんだけどね。
普通に考えて大阪の人間がいくら甲子園に行きやすいからって、
青森や北海道とかには行かんでしょ、別の要因がない限り。
これから野球留学とか減ってくんだろうなー、たぶん。
…あ、そういやうちの母校が春の大会準優勝してました。おめでとう。
追記
高知が違反高ゼロって絶対嘘だろ。明徳○塾はどうなんだ…。
ごきげんよう。
飲み会の次の日の朝って、以外と寝起きがいいですよね。
(どうでもいい話)
というわけで、昨日はゼミの飲み会(新歓)でした。
日曜に急遽決まったわけなんですが、
出席率の高さからみんなの暇人ぶりが見て取れました。
(ここだけの話だれも就職決まってない)
(その中に自分も入ってたりするけど)
今回の飲み会では矢作(ゼミの先生)が大暴走を起こして、
御年58歳になるにもかかわらず、僕らがノリで振った下ネタに普通に応えていました。
調子に乗ったアホが
「先生はまだあっちのほうは現役なんですか~?」
と無礼講にもほどがある質問をしたら、
「まだ枯れとらんよ~」
と満面の笑みで応えてました。
先生、師匠と呼ばせてください。
まだまだ飲み会の話はあるんですけど、
個人のプライバシーに関わるような情報もあるんで、
続きは皆さんで想像してみてください。
(言ってそこまでひどくはないけどね)
(ちなみに今年ゼミに入った人は1人だょ☆)
ということで、今(午前11時)から準備して図書館に行ってきます。
おしまい
飲み会の次の日の朝って、以外と寝起きがいいですよね。
(どうでもいい話)
というわけで、昨日はゼミの飲み会(新歓)でした。
日曜に急遽決まったわけなんですが、
出席率の高さからみんなの暇人ぶりが見て取れました。
(
(
今回の飲み会では矢作(ゼミの先生)が大暴走を起こして、
御年58歳になるにもかかわらず、僕らがノリで振った下ネタに普通に応えていました。
調子に乗ったアホが
「先生はまだあっちのほうは現役なんですか~?」
と無礼講にもほどがある質問をしたら、
「まだ枯れとらんよ~」
と満面の笑みで応えてました。
先生、師匠と呼ばせてください。
まだまだ飲み会の話はあるんですけど、
個人のプライバシーに関わるような情報もあるんで、
続きは皆さんで想像してみてください。
(言ってそこまでひどくはないけどね)
(ちなみに今年ゼミに入った人は1人だょ☆)
ということで、今(午前11時)から準備して図書館に行ってきます。
おしまい
カレンダー
プロフィール
HN:
たにお~
年齢:
41
性別:
男性
誕生日:
1985/05/06
職業:
大学生
趣味:
ジーコ批判
自己紹介:
規則正しい生活を送っています。2008年、春。
意見・感想などがあればこちらに
seesawseen56☆yahoo.co.jp
(☆は@にすると
良い感じに送れます)
意見・感想などがあればこちらに
seesawseen56☆yahoo.co.jp
(☆は@にすると
良い感じに送れます)
ペット飼い始めました