春から新社会人です。(大学時代はソフト部)
こんにちは!
ギャル文字のメールを見ると、無性にその人がバカに思えてしまう僕です。
今日はゼミに行く予定だったんですけど、
ゼミの部屋に行ったら誰もいなくて、鍵もしまってたので即行帰りました。
おい矢作、連絡がないとはどういうことだ。
今日はこれから昼ごはん食べて(一人で)
図書館行って勉強して(一人で)
どっかで買い物して(一人で)
夜ご飯食べて(一人で)
早めにねようと思います。
…なんだこのブログ。
こんにちは!
最近はお好み焼き屋での頼み方を見て、
新入生かどうかを判断するのがマイブームの僕です。
ここ一ヶ月は来週から始まる試験シーズンに向けて、
毎日毎日図書館にこもる生活が続いています。
あ、そういや朝早く起きる週間をつけるために朝練行ってます。
でも帰ってから少し寝たりしてるから、意味がないかもしれません。
4~7月の三ヶ月間で、僕の将来が決まるといっても過言ではないので、
死ぬ気で頑張ろうと思います。
というわけで今から寝ます。(最悪)
最近はお好み焼き屋での頼み方を見て、
新入生かどうかを判断するのがマイブームの僕です。
ここ一ヶ月は来週から始まる試験シーズンに向けて、
毎日毎日図書館にこもる生活が続いています。
あ、そういや朝早く起きる週間をつけるために朝練行ってます。
でも帰ってから少し寝たりしてるから、意味がないかもしれません。
4~7月の三ヶ月間で、僕の将来が決まるといっても過言ではないので、
死ぬ気で頑張ろうと思います。
というわけで今から寝ます。(最悪)
カレンダー
プロフィール
HN:
たにお~
年齢:
41
性別:
男性
誕生日:
1985/05/06
職業:
大学生
趣味:
ジーコ批判
自己紹介:
規則正しい生活を送っています。2008年、春。
意見・感想などがあればこちらに
seesawseen56☆yahoo.co.jp
(☆は@にすると
良い感じに送れます)
意見・感想などがあればこちらに
seesawseen56☆yahoo.co.jp
(☆は@にすると
良い感じに送れます)
ペット飼い始めました