脳内メーカーってやつをやってみました。
自分の頭の中はどんなイメージになってるかを鑑定してくれます。
このブログでのHNでやってみました。
【たにお~さんの脳内】
えーっと、
うん、けっこう合ってるね!
酒が占める面積が若干多いけど、こんな感じかも。
ついでに本名でもやってみました。
【(本名)の脳内】
「バルス!!」
ぼ、僕は変態なんかじゃないんだからね!
全てがうまくいってる人なんて誰もいないこと。
一見うまくいってるように見える人でも、
何かしらの問題はあって、悩んでる。
ずっと要領よく生きている人なんて本当はいやしない。
あーーー、今までの考え甘かったな、おれ。
今日は三ヶ月ぶりに、前に働いていたバイト先に行ってみました。
そしたら、パートのHさん、Kさん、店長の三人がいました。
Hさんは僕を見るなり、
「あら~、久しぶり~!太ったね~!」
そうです、僕は太った…ってちょっとあんた、三ヶ月ぶりにあって第一声がそれですか。確かに僕は太りましたよ。前にはいてたジーパンがきつくなったのは感じてますよ。顔が丸くなったのも感じてますよ。でも、こんな生活してるとストレスたまるんだよ!ストレス解消方は食べることなんだよ!勉強中のチョコは欠かせないんだよ!食後のアイスも欠かせないんだよ!そうだよ、みんなアイスが悪いんだ!こんちくしょうめ!
などと思いながらも、
「そうですね~、自分でもわかりますよ~」
と笑顔で話していました。
するとKさんが、
「ストレートすぎるよね~!アハハハ!」
とフォローになってないフォローをしてくれました。
本気でダイエットを始めよう、と心にちかう、僕なのでした。
「バルス!!」
どうも、最近破滅願望が強い僕です。
長い長い就職戦線、途中経過を報告したいところですが、
ここに書いてしまうと萎えてしまいそうなので、あえて書きません。
とりあえず、明日、あさっては説明会@広島合同庁舎です。
というわけで、ごきげんよう。今から志望動機を考えます。
意見・感想などがあればこちらに
seesawseen56☆yahoo.co.jp
(☆は@にすると
良い感じに送れます)