忍者ブログ
春から新社会人です。(大学時代はソフト部)
[20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

脳内メーカーってやつをやってみました。

自分の頭の中はどんなイメージになってるかを鑑定してくれます。

このブログでのHNでやってみました。



【たにお~さんの脳内】





えーっと、


うん、けっこう合ってるね!


酒が占める面積が若干多いけど、こんな感じかも。

ついでに本名でもやってみました。



【(本名)の脳内】

























「バルス!!」






ぼ、僕は変態なんかじゃないんだからね!

PR
最近わかったことは、

全てがうまくいってる人なんて誰もいないこと。

一見うまくいってるように見える人でも、

何かしらの問題はあって、悩んでる。

ずっと要領よく生きている人なんて本当はいやしない。

あーーー、今までの考え甘かったな、おれ。

今日は三ヶ月ぶりに、前に働いていたバイト先に行ってみました。

そしたら、パートのHさん、Kさん、店長の三人がいました。

Hさんは僕を見るなり、

「あら~、久しぶり~!太ったね~!」

そうです、僕は太った…ってちょっとあんた、三ヶ月ぶりにあって第一声がそれですか。確かに僕は太りましたよ。前にはいてたジーパンがきつくなったのは感じてますよ。顔が丸くなったのも感じてますよ。でも、こんな生活してるとストレスたまるんだよ!ストレス解消方は食べることなんだよ!勉強中のチョコは欠かせないんだよ!食後のアイスも欠かせないんだよ!そうだよ、みんなアイスが悪いんだ!こんちくしょうめ!

などと思いながらも、

「そうですね~、自分でもわかりますよ~」

と笑顔で話していました。

するとKさんが、

「ストレートすぎるよね~!アハハハ!」

とフォローになってないフォローをしてくれました。









本気でダイエットを始めよう、と心にちかう、僕なのでした。





「バルス!!」





どうも、最近破滅願望が強い僕です。

長い長い就職戦線、途中経過を報告したいところですが、

あ、あんたになんか教えてあげないんだからね!

ここに書いてしまうと萎えてしまいそうなので、あえて書きません。

とりあえず、明日、あさっては説明会@広島合同庁舎です。

というわけで、ごきげんよう。今から志望動機を考えます。
いくら訓練とはいえ、どうみても喜んでるように見えるの僕だけでしょうか。



カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
たにお~
年齢:
41
性別:
男性
誕生日:
1985/05/06
職業:
大学生
趣味:
ジーコ批判
自己紹介:
規則正しい生活を送っています。2008年、春。

意見・感想などがあればこちらに
seesawseen56☆yahoo.co.jp
(☆は@にすると
良い感じに送れます)
ペット飼い始めました
滅多にないコメント
(01/10)
(01/09)
(10/28)
(09/26)
(09/26)
忍者ブログ [PR]