春から新社会人です。(大学時代はソフト部)
毎日毎日図書館に通ってると、
運動していないにも関わらず体がものっそい疲れるんですよ。
というわけで、体が疲れたらマッサージですよね?(有無を言わさず)
そしたら、ポストにこんなチラシが入ってました。

いいじゃないですか、出張マッサージなんて最高じゃないですか。
一時間3000円なんてリーズナブルじゃないですか。
右下の注意書きなんてあってないようなも(以下自主規制)
色々と考えてると、僕はあることに気が付いたんです。

あべしっ!!
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
☆もしマッサージを頼んだら☆
ピンポーン
ガチャ(ドアを開ける音)

「ご利用、ありがとうございます!!」
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
ぜ、絶対に頼みたくないよね!
(その線の人たちは除いて)
運動していないにも関わらず体がものっそい疲れるんですよ。
というわけで、体が疲れたらマッサージですよね?(有無を言わさず)
そしたら、ポストにこんなチラシが入ってました。
いいじゃないですか、出張マッサージなんて最高じゃないですか。
一時間3000円なんてリーズナブルじゃないですか。
右下の注意書きなんてあってないようなも(以下自主規制)
色々と考えてると、僕はあることに気が付いたんです。
あべしっ!!
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
☆もしマッサージを頼んだら☆
ピンポーン
ガチャ(ドアを開ける音)
「ご利用、ありがとうございます!!」
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
ぜ、絶対に頼みたくないよね!
(その線の人たちは除いて)
カレンダー
プロフィール
HN:
たにお~
年齢:
41
性別:
男性
誕生日:
1985/05/06
職業:
大学生
趣味:
ジーコ批判
自己紹介:
規則正しい生活を送っています。2008年、春。
意見・感想などがあればこちらに
seesawseen56☆yahoo.co.jp
(☆は@にすると
良い感じに送れます)
意見・感想などがあればこちらに
seesawseen56☆yahoo.co.jp
(☆は@にすると
良い感じに送れます)
ペット飼い始めました