忍者ブログ
春から新社会人です。(大学時代はソフト部)
[24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「報われない努力はあるが無駄な努力はない」

この言葉が本当だろうが嘘だろうが、

努力をしたらやっぱ報われないとなぁ、

と、そう思うわけです。

果たして僕の努力が報われる日は来るのでしょうか。



PR
毎日毎日図書館に通ってると、

運動していないにも関わらず体がものっそい疲れるんですよ。

というわけで、体が疲れたらマッサージですよね?(有無を言わさず)

そしたら、ポストにこんなチラシが入ってました。



















いいじゃないですか、出張マッサージなんて最高じゃないですか。

一時間3000円なんてリーズナブルじゃないですか。

右下の注意書きなんてあってないようなも(以下自主規制)

色々と考えてると、僕はあることに気が付いたんです。



















あべしっ!!















。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


☆もしマッサージを頼んだら☆


ピンポーン

ガチャ(ドアを開ける音)






「ご利用、ありがとうございます!!」


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
















ぜ、絶対に頼みたくないよね!

(その線の人たちは除いて)
明日の試験に向けてさっぱりんこ。

したはず。



よく人から

「なんでメガネかけてるの?」

と聞かれます。

理由としては色々ありますが、

ぶっちゃけしょうもない理由なんでここでは言いません。知りたい人は本人に聞いてみて下さい。

あー髪のびたなぁ。。



韓国産の純粋キムチです。

すさまじくニンニク臭がします。



カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
たにお~
年齢:
41
性別:
男性
誕生日:
1985/05/06
職業:
大学生
趣味:
ジーコ批判
自己紹介:
規則正しい生活を送っています。2008年、春。

意見・感想などがあればこちらに
seesawseen56☆yahoo.co.jp
(☆は@にすると
良い感じに送れます)
ペット飼い始めました
滅多にないコメント
(01/10)
(01/09)
(10/28)
(09/26)
(09/26)
忍者ブログ [PR]