春から新社会人です。(大学時代はソフト部)
えー、みなさん。お元気ですか?僕は毎日がDVDです。
(誰も聞いてない)
というわけで、就活の結果などをつらつらと報告しますね。聞きたくなかろうが。
まず、某機関から内定をもらいました!
(正確には内々定の内定の電話、みたいな)
来週の頭に説明会に行ってきて、そこで晴れてバンザーイ!だそうで。
来年は鳥取、島根、山口、広島、岡山のどこかに配属されるはずです。きっと。
そして、バイトも以前の青いコンビニに復帰します。きっと。
まあこんな感じかな。ヒマすぎるんで誰か遊びにつれてってください。
以上、なぜか母校から、二年生対象の学部説明会に来い!とのお呼びがかかったので、
今から何を話せばいいのか全くわからずオドオドしている僕なのでした!
おしまい
(誰も聞いてない)
というわけで、就活の結果などをつらつらと報告しますね。聞きたくなかろうが。
まず、某機関から内定をもらいました!
(正確には内々定の内定の電話、みたいな)
来週の頭に説明会に行ってきて、そこで晴れてバンザーイ!だそうで。
来年は鳥取、島根、山口、広島、岡山のどこかに配属されるはずです。きっと。
そして、バイトも以前の青いコンビニに復帰します。きっと。
まあこんな感じかな。ヒマすぎるんで誰か遊びにつれてってください。
以上、なぜか母校から、二年生対象の学部説明会に来い!とのお呼びがかかったので、
今から何を話せばいいのか全くわからずオドオドしている僕なのでした!
おしまい
今日のお昼にモ○バーガーに行ったら、
子連れのお母さん達がいました。
「最近子供が『欧米か!』ばっかり言うのよ、困ったわ~」
「あら、それは大変だね~(笑)」
「まだうちの子よりかはいいわよ~、うちの子、ロナウジーニョの顔真似ばっかりするのよ!」
南米か!
うーんいまいち
カレンダー
プロフィール
HN:
たにお~
年齢:
41
性別:
男性
誕生日:
1985/05/06
職業:
大学生
趣味:
ジーコ批判
自己紹介:
規則正しい生活を送っています。2008年、春。
意見・感想などがあればこちらに
seesawseen56☆yahoo.co.jp
(☆は@にすると
良い感じに送れます)
意見・感想などがあればこちらに
seesawseen56☆yahoo.co.jp
(☆は@にすると
良い感じに送れます)
ペット飼い始めました