忍者ブログ
春から新社会人です。(大学時代はソフト部)
[17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人生初のPowerPointに挑戦中。

えーと、僕にレイアウトのセンスを下さい。

あと、誰か使い方を教えて下さい。



PR
あ~さが来たっと。

今から市内に説明会に行ってきます。



えー、みなさん。お元気ですか?僕は毎日がDVDです。

(誰も聞いてない)

というわけで、就活の結果などをつらつらと報告しますね。聞きたくなかろうが。

まず、某機関から内定をもらいました!

(正確には内々定の内定の電話、みたいな)

来週の頭に説明会に行ってきて、そこで晴れてバンザーイ!だそうで。

来年は鳥取、島根、山口、広島、岡山のどこかに配属されるはずです。きっと。

そして、バイトも以前の青いコンビニに復帰します。きっと。

まあこんな感じかな。ヒマすぎるんで誰か遊びにつれてってください。





以上、なぜか母校から、二年生対象の学部説明会に来い!とのお呼びがかかったので、

今から何を話せばいいのか全くわからずオドオドしている僕なのでした!

おしまい

今日のお昼にモ○バーガーに行ったら、

子連れのお母さん達がいました。





「最近子供が『欧米か!』ばっかり言うのよ、困ったわ~」

「あら、それは大変だね~(笑)」

「まだうちの子よりかはいいわよ~、うちの子、ロナウジーニョの顔真似ばっかりするのよ!」





南米か!



うーんいまいち

あー、ヒマだヒマだヒマだー!!

明日はひきこもらずに、

うまいラーメン屋でも探索しようかと思ったり。

(あくまで思いつき)

以上、あと二日もすれば自分の運命(就職先)が決定するので、

いまからドキドキ! な僕なのでした。

(テレビの横のぬいぐるみは僕が置いたんじゃないんだからねっ!) 



カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
たにお~
年齢:
41
性別:
男性
誕生日:
1985/05/06
職業:
大学生
趣味:
ジーコ批判
自己紹介:
規則正しい生活を送っています。2008年、春。

意見・感想などがあればこちらに
seesawseen56☆yahoo.co.jp
(☆は@にすると
良い感じに送れます)
ペット飼い始めました
滅多にないコメント
(01/10)
(01/09)
(10/28)
(09/26)
(09/26)
忍者ブログ [PR]