春から新社会人です。(大学時代はソフト部)
どうも、最近くしゃみをして鼻血がでた僕@基本的にmixiは読み逃げ、です。
だってさー、別に無理にコメントしなくてもいいじゃないですか、強制じゃないんだし。「今日は久しぶりにカレと遊んできたよ
てへっ☆」ってオレはなんてコメントしたらいいんだよ!お前のカレなんて名前すら知んねーって!あとギャル文字は使うのやめてくれ!おじさんは目がチカチカして読む気ぉなくすんだょ☆(キモイ)
とかまあ言ってますけど、mixiはきらいなわけじゃないですよ、普段合わない人と交流できますし。あと、最近足跡をみてみると「月○○万円稼いじゃいました!」ってプロフィールが多すぎる!業者いい加減にしやがれ!このう○こ!うん○!うん(以下自主規制)
…とかいって、自分の日記にコメントがないと少しへこむんですけどね!
(最悪な矛盾)
だってさー、別に無理にコメントしなくてもいいじゃないですか、強制じゃないんだし。「今日は久しぶりにカレと遊んできたよ
てへっ☆」ってオレはなんてコメントしたらいいんだよ!お前のカレなんて名前すら知んねーって!あとギャル文字は使うのやめてくれ!おじさんは目がチカチカして読む気ぉなくすんだょ☆(キモイ)とかまあ言ってますけど、mixiはきらいなわけじゃないですよ、普段合わない人と交流できますし。あと、最近足跡をみてみると「月○○万円稼いじゃいました!」ってプロフィールが多すぎる!業者いい加減にしやがれ!このう○こ!うん○!うん(以下自主規制)
…とかいって、自分の日記にコメントがないと少しへこむんですけどね!
(最悪な矛盾)
カレンダー
プロフィール
HN:
たにお~
年齢:
41
性別:
男性
誕生日:
1985/05/06
職業:
大学生
趣味:
ジーコ批判
自己紹介:
規則正しい生活を送っています。2008年、春。
意見・感想などがあればこちらに
seesawseen56☆yahoo.co.jp
(☆は@にすると
良い感じに送れます)
意見・感想などがあればこちらに
seesawseen56☆yahoo.co.jp
(☆は@にすると
良い感じに送れます)
ペット飼い始めました