忍者ブログ
春から新社会人です。(大学時代はソフト部)
[13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チェスの選手がドーピングしたかと思ったら、セーリングのチェス選手がドーピングしたのね。まぎらわしい



PR

高校時代の野球部の同期から、半年振りにメールがきました。




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

題名:(無題)

本文:明日学ランお願いします

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。





わかった! と返信しておきました。

寒いぜ!寒すぎるんだぜ!

写っているのはピースサインの一部



さーて、今日は突然ですがコンビニ検定をやってもらうよ!
質問に対しては○×で答えていって、○の数をかぞえておいてね!
では、Let's start!!





Q1. 一つしか商品を買わなかったのに、一万円をだしたことがある

Q2. うまい棒やチロルチョコを一つずつ違う味で10個以上買ったことがある

Q3. 5千円以上の買い物をしたことがある

Q4. お札を投げて出したことがある

Q5. 500円を全部10円玉で出したことがある

Q6. おでんは常に大量購入だ

Q7. 自分のお弁当などで、店においてあるレンジをフル稼働させたことがある

Q8. どこの店に行っても、タバコを買うセリフは「いつもの」だ

Q9. カップ麺のお湯を店員に入れさせたことがある

Q10. 買い物リストを店員に渡して、全部取ってきてもらったことがある





さあ!みんなできたかな?
それでは、結果発表だよ!



☆○の数が0~2個のあなた☆

普通の、何の変哲もないお客さんです。
これからもこの気持ちを忘れずにコンビニに買い物に行ってください。


☆○の数が3~6個のあなた☆

ん~、微妙ですね~。
人が少ないときは良いかもしれませんですが、
多いときには店員はいらっときてるかもしれません。
でも、これからもコンビニに買い物に来てくださいね。


☆○の数が7~10個のあなた☆

やったね!そんなあなたはウザイ☆マスターだよ!
もうちょっと常識というものを考えようね!




(基本的にノンフィクションです)

コインランドリーで洗濯中。

理由は釣りをしてたら着ていた服が異常に魚臭くなったから



カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
たにお~
年齢:
41
性別:
男性
誕生日:
1985/05/06
職業:
大学生
趣味:
ジーコ批判
自己紹介:
規則正しい生活を送っています。2008年、春。

意見・感想などがあればこちらに
seesawseen56☆yahoo.co.jp
(☆は@にすると
良い感じに送れます)
ペット飼い始めました
滅多にないコメント
(01/10)
(01/09)
(10/28)
(09/26)
(09/26)
忍者ブログ [PR]