高校時代の野球部の同期から、半年振りにメールがきました。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
題名:(無題)
本文:明日学ランお願いします
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
わかった! と返信しておきました。
さーて、今日は突然ですがコンビニ検定をやってもらうよ!
質問に対しては○×で答えていって、○の数をかぞえておいてね!
では、Let's start!!
Q1. 一つしか商品を買わなかったのに、一万円をだしたことがある
Q2. うまい棒やチロルチョコを一つずつ違う味で10個以上買ったことがある
Q3. 5千円以上の買い物をしたことがある
Q4. お札を投げて出したことがある
Q5. 500円を全部10円玉で出したことがある
Q6. おでんは常に大量購入だ
Q7. 自分のお弁当などで、店においてあるレンジをフル稼働させたことがある
Q8. どこの店に行っても、タバコを買うセリフは「いつもの」だ
Q9. カップ麺のお湯を店員に入れさせたことがある
Q10. 買い物リストを店員に渡して、全部取ってきてもらったことがある
さあ!みんなできたかな?
それでは、結果発表だよ!
☆○の数が0~2個のあなた☆
普通の、何の変哲もないお客さんです。
これからもこの気持ちを忘れずにコンビニに買い物に行ってください。
☆○の数が3~6個のあなた☆
ん~、微妙ですね~。
人が少ないときは良いかもしれませんですが、
多いときには店員はいらっときてるかもしれません。
でも、これからもコンビニに買い物に来てくださいね。
☆○の数が7~10個のあなた☆
やったね!そんなあなたはウザイ☆マスターだよ!
もうちょっと常識というものを考えようね!
(基本的にノンフィクションです)
意見・感想などがあればこちらに
seesawseen56☆yahoo.co.jp
(☆は@にすると
良い感じに送れます)