春から新社会人です。(大学時代はソフト部)
こんちゃーっす。一週間ほど放置してました。
なぜ更新しなかったかというと、ニンテンドーDS卒論をしていたためです。
その甲斐あって、卒論が9割がた終わりました。これで無事に卒業できそうです。
と言っても、二月の終わりにある簿記試験に向けて、毎日図書館通いですが。
我こそは図書館の主だ!という方は僕に連絡ください。一緒にご飯を食べましょう。
(もちろんお前のおごりでな)
ちなみに、僕にご飯を作ってくれるのもOKOK風呂OKです。
ちなみに、僕の好物は焼肉です。
(すでに料理ではない)
なぜ更新しなかったかというと、
その甲斐あって、卒論が9割がた終わりました。これで無事に卒業できそうです。
と言っても、二月の終わりにある簿記試験に向けて、毎日図書館通いですが。
我こそは図書館の主だ!という方は僕に連絡ください。一緒にご飯を食べましょう。
(
ちなみに、僕にご飯を作ってくれるのもOKOK風呂OKです。
ちなみに、僕の好物は焼肉です。
(すでに料理ではない)
僕のバイト先には、全く働かないことで有名なM君(昼のシフトの大学生←!)がいます。
昨日の夕方から僕がバイトに入ったときはどうも棚卸しなどで忙しかったらしく、
引継ぎの仕事などがほとんど残ったままでした。
昼のシフトが終わる時間になっても引継ぎの仕事は残ってたんですが、
M君は同じ昼のシフトのHさん(パート)にこんなことを言いました。
M「Hさんは先に帰ってもいいですよ。息子さんの迎えがありますから。」
お~、こいつも少しは空気が読めるようになったんだな。と、僕は感心していました。
~5分後~
M「じゃあ、僕も帰ります。」
死んで来い。
昨日の夕方から僕がバイトに入ったときはどうも棚卸しなどで忙しかったらしく、
引継ぎの仕事などがほとんど残ったままでした。
昼のシフトが終わる時間になっても引継ぎの仕事は残ってたんですが、
M君は同じ昼のシフトのHさん(パート)にこんなことを言いました。
M「Hさんは先に帰ってもいいですよ。息子さんの迎えがありますから。」
お~、こいつも少しは空気が読めるようになったんだな。と、僕は感心していました。
~5分後~
M「じゃあ、僕も帰ります。」
死んで来い。
カレンダー
プロフィール
HN:
たにお~
年齢:
41
性別:
男性
誕生日:
1985/05/06
職業:
大学生
趣味:
ジーコ批判
自己紹介:
規則正しい生活を送っています。2008年、春。
意見・感想などがあればこちらに
seesawseen56☆yahoo.co.jp
(☆は@にすると
良い感じに送れます)
意見・感想などがあればこちらに
seesawseen56☆yahoo.co.jp
(☆は@にすると
良い感じに送れます)
ペット飼い始めました