春から新社会人です。(大学時代はソフト部)
今日のバイトでお昼にバイトに入っているKさんと、最近入ってきたAさん(男)について話してました。
僕「Aさんと仲良くなりました?」
Kさん「いや…、あんまり。だって話すことがないもん。」
僕「そうなんですかー。積極的に話しかければいいじゃないですか!」
Kさん「えー、なんか話しにくいし…。っていうかなんかあの人いやなんだよね。」
僕「うわー(笑) 僕は普通な感じですけどね~。」
Kさん「じゃあさ、○○君(僕)が女だったらどう?嫌じゃない?」
僕「うーん…、少し嫌かもしれないですね…。」
Kさん「でしょ~、分かるでしょ~?この気持ち。」
僕「なんか声がダメっぽいかも。ナヨってる感じだし。」
Kさん「アハハハ!わかるわかる!!」
僕「なんか芯をグサッってさしてあげたいですよね!」
Kさん「グサッ!ってね(笑)」
僕「…つーか、僕ら凄い失礼じゃないですか?」
Kさん「…確かに。ちょっとひどいよね…。」
僕「…この話やめますか?」
Kさん「…やめよっか。」
言い忘れましたが、Aさんは26歳です。
(僕ら二人より年上です)
PR
この記事にコメントする
カレンダー
プロフィール
HN:
たにお~
年齢:
41
性別:
男性
誕生日:
1985/05/06
職業:
大学生
趣味:
ジーコ批判
自己紹介:
規則正しい生活を送っています。2008年、春。
意見・感想などがあればこちらに
seesawseen56☆yahoo.co.jp
(☆は@にすると
良い感じに送れます)
意見・感想などがあればこちらに
seesawseen56☆yahoo.co.jp
(☆は@にすると
良い感じに送れます)
ペット飼い始めました